新型コロナウイルス対策と飼い主様へのお願い

新型コロナウイルス感染が拡大しております。
当院といたしましても、感染リスクを最小限に抑えるため、日々対策を講じております。

1)診察の際はウェブ予約をご利用ください。(期間限定)
メールアドレスをご登録いただきますと、操作画面から診察順のご予約を取ることができ、診察が近づきますとメールにてお知らせが届きます。
診察直前までご自宅やお車にてお待ちいただけますので、ウイルスの濃厚接触の回避と待ち時間の軽減につながります。

診察券裏面のQRコードを読み取りますと登録および予約サイトが表示されます。

来院後、お車にてお待ちいただく方には呼び出しベルをお渡しいたします。
ご入用の際は、受付スタッフにお申し出ください。

2)販売品のご購入は、通信販売をご利用いただけるものが多数ございます。
フード・サプリメントなどを来院せずにご購入いただけます。一部事前登録や病院コードが必要なものがございますので、スタッフまでお声がけください。
なお、フードデーも引き続きご利用いただけます。

過剰な買い溜めはご遠慮ください。必要数をみて適切な数をご購入・ストックしていただくようお願いいたします。
また、一部海外製のフードなどについて、今後流通に影響が出る可能性がございます。
安定供給が見込まれる国産フードへの切替をご検討ください。
当院ではドクターズシリーズを推奨しています。サンプルもご用意しておりますのでスタッフまでお声がけください。

3)当院では医薬品・医材等、充分な在庫を用意しております。診療に関わる影響は現在のところございませんのでご安心ください。
院内では清掃・空気清浄・消毒等、最大限の配慮を行っております。ウイルス感染防止と予防のため、スタッフ全員マスクを着用のうえ応対をいたしますので、ご理解いただけますようお願いいたします。

また、飼い主様も、ウイルス感染予防のためマスクを着用してご来院いただけますようご協力ください。

ご不明な点等ございましたら、スタッフまでお声掛けください。
皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。